ジンバ
★★★★★ 0
PORTFOLIO
BIOGRAPHY
フリーランスで映像制作をしているジンバと申します。貴社のカタログから潜在顧客にアプローチするWeb CMをお作りします。
【実績】
某教育系企業の動画編集チームでWeb CM、展示会用のブース動画の制作経験あり。(現在もYouTube上で放映されています)
AWARDS
COMMENT
【動画による宣伝効果をご存知ですか?】
現状のようなカタログ(文字+画像)と比較しても、2倍以上の記憶定着率を誇る『動画』を活用しないのは損をしています。
【自己紹介】
フリーランスで映像制作をしているジンバ(本名:塩本凌平)と申します。貴社のカタログから潜在顧客にアプローチするWeb CMをお作りします。
【実績】
某教育系企業の動画編集チームでWeb CM、展示会用のブース動画の制作経験あり。(現在もYouTube上で放映されています)
【価格】
通常、映像制作会社に広告動画を発注すると1本あたりおおよそ30万円以上いたします。
(https://proox.co.jp/price/)
しかし、私の場合、フリーランスであり、必要なのはカタログのみなので1本あたり格安の「3万円」でお作りします。
-
クリエイターへ
直接依頼するクライアントが直接クリエイターへ依頼する方法です。
登録されているクリエイターのポートフォリオを見て、気に入ったクリエイターに直接、映像制作を相談することができます。
すでに、作りたいも映像のイメージがある程度決まっている方はこちらから直接クリエイターへご相談ください。
-
PMに依頼する
クライアントがプロジェクトマネージャー(PM)に相談して進める方法です。
作りたい映像のイメージがまだ明確でない、はじめてでどのクリエイターを選んで良いかわからないという場合には、こちらからPMにご相談ください。
PMがご要望を整理し、最適の映像動画を制作します。
-
コンペ形式で
依頼する一つのプロジェクトに対して、希望するクリエイターからのコンペを行う方法です。
複数のクリエイターのクリエイティブを比較して検討したい方はこちらを活用ください。
コンペに参加したクリエイターの企画のうち、ニーズに合った企画を選択して映像制作することができます。