〔KAZ〕

0

PORTFOLIO

BIOGRAPHY

安く映像を作りたいとお考えの方、ご相談ください。
シンプルで見やすい動画を心がけています。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
映像フリーランスの〔KAZU〕と申します。

下記自己紹介をさせていだきます!

私は、大学卒業後映像関係の会社に勤めていました。
その後フリーランスに転職をし、現在も活動しています。

打ち合わせ、撮影、編集、納品まで迅速に対応いたします。

基本は平日でしたら連絡を取れるようにしております。
土日も連絡は確認しております。

私は自分の撮影した映像を見てくれた方に一つでも,
新しい発見をしてもらう映像クリエイターになりたいと思っています。

そして、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえる映像を納品したいと思っています。

宜しくお願い申し上げます。

AWARDS

COMMENT

今まで制作した映像をまとめたデモリールです。

〔1本目〕
ジャンル:サービス紹介
タイトル:天気の香りサブスクリプション「Cumori」
  担当:監督、撮影、編集
ポイント:もし天気の香りのサブスクがあったら・・・をテーマに空想サービスのプロモーションを作成。雨や晴れなどの天気のほかに曇りのしっとりとした香りを枯葉や湿度の映像で表現しました。

〔2本目〕
ジャンル:実写プロモーション
タイトル:助六太鼓様「おろし太鼓」
  担当:監督、撮影、編集
ポイント:日本三大太鼓の一つといわれる助六太鼓様と平和精機工業株式会社様の協力を経て制作をさせていただいた、東京オリンピックに向けた日本文化の魅力を発信していく「Beyond2020」プログラムの認証を受けたプロモーション用の映像作品です。助六太鼓様のHPにも掲載していただいております。【 http://www.sukeroku-daiko.com/ 】

〔3本目〕
ジャンル:実写マーケティング
タイトル:新明電材株式会社様「会社説明会用映像」
  担当:監督、撮影、編集
ポイント:会社説明会で使用する映像を社内広報の方にインタビュアーになっていただき、インタビュー形式で制作しました。

〔4本目〕
ジャンル:自主制作ショートフィルム
タイトル:自主制作作品「Shibuya」
  担当:監督、撮影、編集
ポイント:渋谷の夜の都会感を街頭やネオン、車のライトなどで表現しました。

〔5本目〕
ジャンル:自主制作ドキュメンタリー
タイトル:自主制作作品「Kyoto」
  担当:監督、撮影、編集
ポイント:京都のパン屋をめぐるパンが大好きなWebライターの方に密着させていただき、なぜ京都でパンなのかなど深掘りをして京都のパン事情に迫りました。

〔6本目〕
ジャンル:短編映画
タイトル:短編映画作品「群青」
  担当:撮影、編集
ポイント:漫画家を目指しながらも同年代の勢いや、プレッシャーに押しつぶされながらも新人マンガ大賞を追い求めるリアルな大学生を描いた短編映画作品。

クリエイターへ相談するには、
ログイン・会員登録が必要です。

TOP