アイスクライム

0

PORTFOLIO

BIOGRAPHY

株式会社アイスクライム営業担当の日比と申します。

弊社では映画の企画・制作を行いつつ、代理店様からの依頼でTVやWEBのCMを始め、企業のプロモーション映像や研修動画、サービス・商品の紹介動画等の制作を行なって参りました。
映画を制作しているという経験を活かし、エンタメ性のある映像作品からドラマ性のあるものなど企画〜制作までを担当しております。

この度は事業範囲の拡大に伴い、こちらのサービスに登録させていただきました。

これまでにも様々な業種での制作実績があり、お客さまの費用に合わた動画制作をご提案やサポートを致します。
是非一度ご相談ください。

AWARDS

映画「サムライオペラ」

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 他

2014

映画「水戸黄門Z」

いばらきショートフィルムグランプリ 他

2017

映画「歌う!女探偵」

山形国際ムービーフェスティバル 他

2019

映画「クラウンの葬式」

神保町映画祭、バリショートフィルムフェスティバル 他

2021

映画「リミットがブレイクする」

神戸インディペンデント映画祭 他

2022

COMMENT

東京都新宿区に営業所を置く映像制作会社です。
ディレクター、プロデューサー、プロダクションマネージメント等の業務から、実際に現場でカメラを回したり、編集するなどまでワンストップで社内の人員で完結できます。

撮影機材も一通りは所持しておりますので、小規模の動画なら社内のメンバーで撮影対応可能です。

社員としての所属人数は少ないですが、それによってフリーランスのような柔軟な体制を維持しつつも、大きい案件では都度スタッフをアサインしたり、協力会社をパートナーにするなどして幅広い案件に対応しております。

クリエイターへ相談するには、
ログイン・会員登録が必要です。

TOP