高蜂賢治

0

PORTFOLIO

BIOGRAPHY

顔付きの自己紹介をPDFで作成しましたので、ご覧頂ければ幸いです。
https://drive.google.com/drive/folders/1HDWHi7YEs70n76_vOi7eD_GsQcwwrYu8

映像クリエイター
活動時期:2021年1月~
■自己紹介
私は映像クリエイターとして、YouTubeの動画編集やサムネイル制作に携わりました。
視聴者に動画を最後まで見てもらうために、チャンネルデザインを反映した編集やストレスの掛からない音量、映像に合わせた色、明るさの調整などを行いました。
また、YouTubeのサムネイル制作にも取り組み、クリックしてもらうためのコピーライティングやインパクトのあるデザインを実現するために、デザインの基礎を一から学び、インプットとアウトプットを重ねて制作してきました。
これらの経験を通じて、クオリティの高い動画制作ができるようになり、視聴者の興味を引きつける動画制作の重要性を実感しました。

After Effectsの学習を始めたきっかけは、動画編集でより面白いと思ってもらえる映像表現を追求するためでした。これによって、広告動画や、PR動画など、多くのジャンルの動画制作が可能になったのが嬉しかったのを覚えています。After Effectsの学習は、広告やPRの分野で新たなチャレンジをするいいきっかけになったので、今後も新しいテクニックを学び、クリエイティブな表現を広げていきたいと思っています。

また、現在は映像制作会社とパートナー契約を結んでフリーランスとして活動しています。

AWARDS

COMMENT

前職はインフラエンジニアとしてサーバーの監視運用やクライアントとの電話対応を担当していました。この経験からクライアントとのコミュニケーションを重視しながら仕事を進めることが得意です。
また、簡単なプログラミングやITツールを活用し、業務効率化を常に追求し、多角的なアイデア出しや問題解決能力を身につけました。
これらのスキルを活かして、クライアントと共に目的に沿った動画を実現して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。 

クリエイターへ相談するには、
ログイン・会員登録が必要です。

TOP