関戸 真人
★★★★★ 0
PORTFOLIO
BIOGRAPHY
1977年、埼玉県生まれ。
営業の仕事をした後、38歳の時にダブルワークをして
東京デザインプレックス研究所にて空間デザインを学ぶ。
2016年より、インテリアデザイン事務所にて
建築インテリアのCG完成予定図(パース)制作に携わる。
2019年、起業。
現在は、建築関係のみならず、広告、プロダクト、エンタメ関係まで
3DCGによる静止画、映像制作業務に携わる。
「設計」に根差したCG映像制作,
背景デザイン等の空間づくりの仕事依頼多数。
またVR関係にも力を入れており、メタバース開発においても
ITエンジニアと協働して3DCG空間のデザインを担当。
AWARDS
COMMENT
建築業界からCGクリエイターとしてのキャリアをスタートさせた実績から、「空間」「背景」からフルCG化、という映像案件を受けることが多いです。また「設計」という共通項から機械、工業メーカーのCADデータから3dcgを起こし、映像化する案件も多いです。
-
クリエイターへ
直接依頼するクライアントが直接クリエイターへ依頼する方法です。
登録されているクリエイターのポートフォリオを見て、気に入ったクリエイターに直接、映像制作を相談することができます。
すでに、作りたいも映像のイメージがある程度決まっている方はこちらから直接クリエイターへご相談ください。
-
PMに依頼する
クライアントがプロジェクトマネージャー(PM)に相談して進める方法です。
作りたい映像のイメージがまだ明確でない、はじめてでどのクリエイターを選んで良いかわからないという場合には、こちらからPMにご相談ください。
PMがご要望を整理し、最適の映像動画を制作します。
-
コンペ形式で
依頼する一つのプロジェクトに対して、希望するクリエイターからのコンペを行う方法です。
複数のクリエイターのクリエイティブを比較して検討したい方はこちらを活用ください。
コンペに参加したクリエイターの企画のうち、ニーズに合った企画を選択して映像制作することができます。