たくろう

0

PORTFOLIO

BIOGRAPHY

2009年にYasei Collectiveのギタリストとして活動を開始。
以後、あいみょん、藤原さくら、Kid Fresino、SUGIZO、Gotch、Mark Guiliana、Louis Cole、Kneebodyなど多くのアーティストのレコーディングやライブに参加。

2019年にビデオグラファーとしても活動をはじめ、ミュージックビデオ、ライブ映像、ドキュメンタリー、店舗のSNSプロモーションビデオなどを手掛けるなど、多岐にわたるジャンルの作品に携わっている。

AWARDS

COMMENT

映像クリエイターの斎藤拓郎と申します。
首都圏を中心に動画の企画・ディレクション・撮影・編集などの業務を行っております。

私の一番の強みはデジタル一眼レフカメラを用いた、綺麗でボケ味のある映像です。
多くのイベント会社はコスト削減のための低画質収録の場合がほとんどですが、私は一眼レフカメラのフラッグシップ機を使い、高画質(FHD・4k)で撮影するので、仕上がりの綺麗さが一味違ってきます。

利用していただくお客様にも「今まで頼んだ中で一番綺麗でおしゃれな映像だった」といっていただくことも多いです。

ハイスペックな機材と構図にこだわって作り上げる映像力と、細部まで気を使った丁寧な編集の仕上がりで定評を頂いています。
そして企画~撮影編集までワンストップでの製作が可能ですので、手前味噌ですがかなりコストパフォーマンスは高いと自負しております。

企業さま・個人さまに関わらずどんな撮影でも、より良いものを作ろうと常に情熱をもって仕事に取り組んでおります。

ご興味を持っていただけましたら私のポートフォリオをご覧になっていただければ幸いです。

クリエイターへ相談するには、
ログイン・会員登録が必要です。

TOP