 
		坂牧良太
★★★★★ 0
PORTFOLIO
BIOGRAPHY
脚本・監督 1975年、東京生まれ。デビュー作品「こぼれる月」(2003)は各国の国際映画祭で脚光を浴び、同作品はフランス・ドービルアジア映画祭ではDVコンペティション部門でグランプリを受賞する。以降映画、DVDシネマ、テレビドラマの演出を手がける。舞台も積極的に行っており、実際に起きた事件をモチーフに描いた、「ひかりをあててしぼる」や依存症を抱えた夫婦を描いた、「ぶざま」などを演出している。最新作は自作の舞台を映画化した忍成修吾、派谷恵美主演の「ひかりをあててしぼる」。この作品でアメリカ・Tabloid Witch Awardsで日本人初の最優秀作品賞と最優秀主演女優賞を受賞。東欧最大の映画祭トランシルヴァニア国際映画祭に正式出品。ユーロスペースにて公開。現在、秋撮影の新作映画を準備中。
AWARDS
「ひかりをあててしぼる」
アメリカ・Tabloid Witch Awardsにて最優秀作品賞・最優秀主演女優賞
2016
「こぼれる月」
フランス・ドーヴィル国際映画祭 最優秀デジタル作品賞
2003
COMMENT
映画演出の経験がありますので、CMもストーリーがあるものが得意です。
よろしくお願いします。
- 
				クリエイターへ 
 直接依頼する  クライアントが直接クリエイターへ依頼する方法です。 登録されているクリエイターのポートフォリオを見て、気に入ったクリエイターに直接、映像制作を相談することができます。 すでに、作りたいも映像のイメージがある程度決まっている方はこちらから直接クリエイターへご相談ください。 
- 
				PMに依頼する   クライアントがプロジェクトマネージャー(PM)に相談して進める方法です。 作りたい映像のイメージがまだ明確でない、はじめてでどのクリエイターを選んで良いかわからないという場合には、こちらからPMにご相談ください。 PMがご要望を整理し、最適の映像動画を制作します。 
- 
				コンペ形式で 
 依頼する  一つのプロジェクトに対して、希望するクリエイターからのコンペを行う方法です。 複数のクリエイターのクリエイティブを比較して検討したい方はこちらを活用ください。 コンペに参加したクリエイターの企画のうち、ニーズに合った企画を選択して映像制作することができます。 
 
			