幸田

0

PORTFOLIO

BIOGRAPHY

1998年、京都生まれ沖縄育ち。
高校を卒業後、イオン琉球株式会社に入社。
1年目で新規事業の店舗主任を任され、店舗運営や人材育成のノウハウを学ぶ。
4年勤めた後退職。
その後、株式会社暗ウディアコスチュームサービスに入社。
婚礼を中心に映像撮影/編集/企画/演出を学ぶ。
コロナで停滞した際に個人的に活動を初め、企業や個人経営店舗のPVの制作などを行う。
後、フリーに転身し、婚礼を中心にあらゆるジャンルの映像制作に携わっている。

AWARDS

COMMENT

□強み
 感情に訴えかける映像です。
 婚礼の経験を活かし、心に響く、かつクライアント様のご要望を取り入れた映像を作ることが得意です。
 このご時世において映像美をお届けするのは最低条件だと考えております。
 その中で私が力を入れた部分になります。

□気をつけていること
 納品スピードになります。
 少しでも早くお届けするため、現場にPC 持ち込み可能な場合はその場で撮影/編集を行い
 その日のうちに初稿をご確認いただけるよう心がけております。
 その後グレーディングやエフェクトなど、味付けに数日頂戴する場合がございます。

□その他
・写真撮影可能
 映像と並行して写真についても学んでおりました。
 物撮りから人物撮影、フォトショを使った画像加工まで可能です。
・光を使った表現
 共に活動するメンバーに大手広告代理店で照明を担当していた人間がいます。
 ゆえに光を使ったエモーショナルな表現や完全に写り込みを消すなど、さまざまなご要望に対応可能です。

クリエイターへ相談するには、
ログイン・会員登録が必要です。

TOP