ORIENTIS

0

PORTFOLIO

BIOGRAPHY

私たちは東京を拠点に全国で活動する映像制作チームです。
最大の強みは、マーケティングから逆算した「人に見られる」、「人の心を動かす」映像作り。
すぐ広告とわかってしまうセールスプロモーション色の強い動画が避けられる現代において、エンターテイメント性を取り入れて視聴者の興味をかき⽴て、共感を呼び起こす映像を制作しています。
プロジェクトごとにチームを編成し、企画から撮影、編集、音源制作まですべて行っています。
「和楽器の魅力を世界に発信したい」という思いで制作したMVが、YouTubeで1,990万回再生を突破。
子どものいじめ防止推進プロジェクト「#standbyyou」(2018年) では、映像面のクリエイティブを担当。
元メジャーリーガー・松井秀喜氏ら著名アスリートを起用した映像が各種報道ネットで取り上げられ、話題をさらいました。
また、2020年に設立したクリエイティブプロジェクト「MONOGA」では、社会課題解決のファーストステップとしてエンドユーザーへの行動喚起を最終目的にした新しい形の映像クリエイションを展開しています。
2021年の東京オリンピックでは、大会を支えたボランティアスタッフに密着し、「ボランティアのレガシーを後世に語り継ぐ」という目的のドキュメンタリー映像を制作しました。

AWARDS

COMMENT

「人々の心を動かすストーリーテリングを用いた動画制作」を強みとしています。
ただ単純に「かっこいい・お洒落な映像」を制作するのではなく、クライアント様のターゲットに合わせた最適な演出方法からご提案させていただいております。
Web広告、TVCM、ドキュメンタリー、ミュージックビデオまで、多岐に渡る制作を請け負うことが可能です。
「想いを届けること」を大切に、一つひとつのお仕事のクリエイティビティを大事にしながら丁寧に情熱を込めて制作しています。

クリエイターへ相談するには、
ログイン・会員登録が必要です。

TOP